荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野行動】KWL1月賞金10万円を獲得したチームと不正チームについて

KWL

皆さんこんにちは! KWLの1月結果が出ましたので、書いていきたいと思います。 ↓3週目までの結果を見ていない方はこちら www.kouyakoudou.jp 4週目は色々と荒れてしまいましたね。。。 アップデートによってルームでガソリンが出ない状態となってしまい、そ…

【荒野行動】立ち回りについて(布クランりむるすさんのノート)

// 皆さんこんにちは! 今日は立ち回りについて書いていきたいと思います。 とはいえ、私自身は荒野下手なので、立ち回りのことは何も言えません。。。 今回は強豪クランである布のりむるすさんが以前、Twitterで紹介していたものを書いていきたいと思います…

【荒野行動】KWL1月度3週目の結果について(遅くなりすみません)

KWL

皆さんこんにちは! 先日、仏さんからリツイートして頂いた影響を記事を書かせて頂きました! ↓まだ見ていない方はこちら www.kouyakoudou.jp そしたらなんとですね、またまたリツートして頂き、しかも面白いと言って頂けました。。。もうなんと感謝していい…

【荒野行動関係ないです】仏さんの影響力が凄い。。。

皆さんこんにちは! 今日は荒野行動に関係ない話ですが、仏さんの影響力がどれくらいあったかを書いていきたいと思います。 去年の10月くらいから不定期に始めたブログで、吹けば飛んでいくような弱小ブログを書かせて頂いてます。 そんな私に先日、大事件が…

【荒野行動】仏さんが新たなチームに加入しました!

// 皆さんこんにちは! 昨日、仏さんがリーダーであるLeBが解散したことを記事に書かせて頂きました。 ↓まだ見ていない方はこちら www.kouyakoudou.jp 解散直後から仏さんは動いていたようで、新たなteamに加入したので、 どんなところなのか見ていきたいと…

【荒野行動】LeBが解散した経緯

皆さんこんにちは! 昨日夜ですが、LeBが解散しました。。。 KWL後の反省会としてLeBのリーダーである仏さんの配信を見ていたのですが、 そこでいきなり解散という話がでてきました。 配信でスポンサーができればほしいという話をしており、 代表まいけるさ…

【荒野行動】KWL1月度2週目の結果について

KWL

みなさんこんにちは! 昨日KWL1月の2週目が行われましたので、感想を書いていきたいと思います。 ↓KWLって何?という方はこちらの記事に書いているので、見てください! kouyakoudou.hatenablog.com いやー今回のリーグも見ていて非常に面白かったです! な…

【荒野行動】手越さん(DgG Tego)が見ているYOUTUBE実況者とプレイ中に放った名言

// 皆さんこんにちは! 以前、手越さんの戦績や親密関係等をブログでも紹介させて頂きましたが、 今回ふぇいたんさんが手越さんと話しながらプレイしている動画を出していたので、 どんな内容だったかお伝えしていきます! ↓手越さんの戦績等はこちらをご覧…

【荒野行動】e-sports team【対あり≠】に注目すべし!

みなさんこんにちは! 今日はこれからもっと有名になっていくであろう【対あり≠】さんをご紹介していきたいと思います。 なぜ、【対あり≠】さんをご紹介しようと思ったのかと言うと、個人的にリーダーのぜふさんが好きだからです(笑) 本垢の方で一度戦ったこ…

【荒野行動】ZTとApeXに新メンバーが入りました!

// みなさんこんにちは! 今日はZTとApeXに新メンバーが加入したので、書いていきたいと思います! まずは言わずとしれた原点であり頂点であるZTの新メンバーですが、 元狙撃族に所属経験のあるらんさんです! らん(@ZT_Run)さん | Twitter 下記のキル集を見…

【荒野行動】KWLがいよいよ始まりました!

KWL

遅れましたが、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願い致します! 私はというと、新年早々に風邪を引いてしまい、未だ治っていません。。。 くれぐれも皆さんも体調には気を付けてください!(←お前が言うな) ではでは、昨日行われたKW…