荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】手越さん(DgG Tego)が見ているYOUTUBE実況者とプレイ中に放った名言

f:id:kouyakoudou:20190328113740p:plain

 

皆さんこんにちは!

以前、手越さんの戦績や親密関係等をブログでも紹介させて頂きましたが、

今回ふぇいたんさんが手越さんと話しながらプレイしている動画を出していたので、

どんな内容だったかお伝えしていきます!

↓手越さんの戦績等はこちらをご覧ください。

www.kouyakoudou.jp


 

ふぇいたんさんが出している動画でYOUTUBEを見ているかという話が出ていましたが、ゲーム実況を主に見ているようです。

チャンネル登録をしている荒野行動の実況者の名前も出していました!

名前が出ていたのは

・黒騎士さん

・おじぽんさん

・ふぇいたんさん

・まろさん

・ももさたさん

・金花さん

・いーじすさん

・ガーネットさん

・しのあさん

の9人です!名前が出た実況者さん達はめちゃくちゃ嬉しいでしょうね(笑)

 

そして、プレイ中にやり合っている敵を見つけ、ふぇいたんさんが詰めようかと言ったところ、名言がでました。

「いいよ、行っても!」

「人生卍凸だから!」

まろさんもふぇいたんさんも説得力があると笑っていましたw

 

しっかりとドン勝もしているので、ぜひ見てみてください!

www.youtube.com