荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野行動】超無課金さんvs晒した本人・りしあbotさん・時雨Gamingさんで炎上した真相

// 皆さんこんにちは。 今日はTwitterで超無課金さんとりしあbotさん・時雨Gamingさんで言い争っており、裁判になるとまで言われてる件について簡単ですが経緯を書きたいと思います。 全てを網羅できているわけでもなく、情報の一部をまとめただけになります…

【荒野行動】KWL5月度1週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 2週間ぶりのKWL本戦でした! いやー正直早く水曜日来てくれと待ち望んでました! KWLは毎週ないと禁断症状が出てしまいます。。。 私の崇拝するKWL分析の神々も、おそらく同じようにKWL依存症になっていると思います。 あの竹内浩司さん…

【荒野行動】有名チームの動きが活発で追いつけません

// 皆さんこんにちは!GWは如何でしたでしょうか? 私はと言うと、荒野行動をして、仕事をして、夜の街を飲み歩いて、ラーメン食べに他県へ行って、また飲んで、荒野行動をして、たまにライフアフターをしてという救いようのない休日を過ごしていました(笑) …