荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野行動】ももさたさん炎上〜和解までの流れ

// みなさんこんにちは! 今日はももさたさんが炎上している件で書いていきたいと思います。 元世界ナンバーワンプレイヤーとしてYoutubeで配信を始め、DvS(ディアボロス)という名のe-sports teamのオーナーでもあるももさたさんですが、結構な頻度で炎上し…

【荒野行動】Pro e-sports team DgGに猛者が新たに加入しました

皆さんこんにちは! 今日は連投となりますが、DgGにも猛者が新規に加入したので、書かせて頂きます! 先日のブログで遊大さん率いるDgGをご紹介させて頂きました。 ご覧になられていない方はこちら↓ www.kouyakoudou.jp 早速ですが、新たに加入した猛者は あ…

【荒野行動】猛者クランEsのあの人があのe-sports teamへ

// 皆さんこんにちは! 今日はクリスマスですが、どのように過ごされてますか? 私はというと、連休中はずっと家で荒野をしていました(笑) そして、今日も仕事をして、夜に荒野をするという生活です! クリボッチが辛い、リア充爆発しろとTwitterでよく目に…

【荒野行動】新選組が新たなe-sportsチームを結成しました

// 先日、e-sports teamのご紹介をさせて頂きましたが、 猛者クランである新選組のメンバー達も新たなe-sports teamを結成したようなので、 簡単ではありますが、ご紹介させて頂きます。 前回の記事を見ていないという方はこちらをご覧ください↓ kouyakoudou…

【荒野行動】e-sports参入で猛者達がクランを脱退しまくっています

みなさん、こんにちは! めちゃくちゃ久しぶりの更新になります。 仕事やプライベートが忙しすぎていました。。。。 今回は荒野行動がe-sports参入を発表したことを皮切りに、 猛者達がクランをやめたり、解散したり、teamへ加入したりしているので、 そのこ…