荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】ZTとApeXに新メンバーが入りました!

f:id:kouyakoudou:20190329103123p:plain

 

みなさんこんにちは!

今日はZTとApeXに新メンバーが加入したので、書いていきたいと思います!

 

まずは言わずとしれた原点であり頂点であるZTの新メンバーですが、

元狙撃族に所属経験のあるらんさんです!

らん(@ZT_Run)さん | Twitter

 

下記のキル集を見て頂けるとわかるのですが、キャラコンや反応速度が異常ですw

かなりの猛者なので、またZTが強くなりましたね! 

 

 

↓最新のZTメンバーと荒野IDはこちらをご覧ください

www.kouyakoudou.jp

 

 

続いては、ApeXの新メンバーですが、

強豪クランであるRsに所属経験のあるびしゃすさんです!

びしゃす ApXVicious (@Vicious96btf) | Twitter

 

 

 

 下記のキル集を見て頂けるとわかるのですが、M4ドットのキル速と1vs複数という状況でも普通に壊滅させていってますw

かなりの猛者なので、ApeXがまた強くなりました!

 

 

どのチームも猛者達を集めて戦力を増強していますね!

当初はαDが野球で言う巨人みたいなチームだと思っていましたが、正直どこも猛者ばかりで拮抗していると思います。

以前ブログで紹介させて頂いたKWLがまた一段と盛り上がっていくでしょうね!

今回の各チームの新メンバーの活躍にも注目していきましょう!

 

しかし、荒野行動は猛者多い。。。どうしたらそんなに上手くなれるのでしょうか。。。