荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野行動】AGさん・aNさんがKWL出場停止になった経緯

// 皆さんこんにちは。 今回はAGさん・aNさんがKWLで出場停止になってしまった経緯を書いていきたいと思います。 原因となったのは AGのメンバーだった未唯さんがニュージーランドの銃乱射事件で50人が亡くなった悲惨な事件ですが、犯人が配信していた動画を…

【荒野行動】デュフフ杯のドン勝チームと立ち回り

皆さんこんにちは! 今日はいつも記事を読んで下さり、Twitterのフォロワーさんでもあるぱんださんとその相方さんであるすいかさんにご協力頂き、お二人が開催した大会を観戦させて頂いたので、ご紹介させて頂きます! 実は私、ルームの観戦画面に一度も入っ…

【荒野行動】タッチバグをなくす(減らす)方法まとめ

皆さんこんにちは! 今日は荒野行動の最大の敵と言っても過言ではないタッチバグをなくす(減らす)方法をまとめていきたいと思います。 画像はウジェーヌ・ドラクロワが書いた『民衆を導く自由の女神』です。 タッチバグという最大の敵から自由を手にいれる方…

【荒野行動】KWL3月度3週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 今日は春分の日で祝日となっています。 木曜の休みは嬉しいぃぃぃぃぃヒャッハー!!!!!! 春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」ことを趣旨としている休日らしいです。 そんな日に撃ち合いをするゲームのことを書いて良い…

【荒野行動】KWL3月度2週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 先日は東日本大震災を私が体験した記事を書かせて頂きました。 ご覧頂き、協力頂いて本当にありがとうございました。 批判覚悟で書かせて頂きましたが、批判がなく、逆に優しい言葉をかけて下さり、本当に感謝しております。 批判次第で…

【荒野行動】KWL3月度1週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 更新が遅くなってしまい、すみません! 先日、荒野甲子園についての記事を書かせて頂いた後に、KWLの更新が遅れるというツイートをさせて頂きました。 KWLの更新が遅くなります。すみません。なんとか土日には上げられるようにします(´;ω…

【荒野行動】JKさんがKWLで1週間出場停止になった経緯と新メンバー加入

// 皆さんこんにちは! 今回はJKさんがKWLで1週間出場停止になってしまった経緯を書いていきたいと思います。 原因となったのは メンバーだったAsu1さんがぱちーじすさんの個人情報(顔写真)をTwitter上に晒してしまったことが原因で、出場停止となってしまい…

【荒野行動】荒野甲子園について(全メンバーがわかります)

// 皆さんこんにちは! 今日は荒野甲子園について書いていきたいと思います! (実は2月に書いていて、出してなかったというのはここだけの話) なぜ荒野甲子園を取り上げるのかというと、神様、いや仏様が私に荒野甲子園について記事を書くと良いことがあると…