荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】KWL1月度3週目の結果について(遅くなりすみません)

皆さんこんにちは!

 

先日、仏さんからリツイートして頂いた影響を記事を書かせて頂きました!

↓まだ見ていない方はこちら

www.kouyakoudou.jp


そしたらなんとですね、またまたリツートして頂き、しかも面白いと言って頂けました。。。もうなんと感謝していいやら。。。

仏さんの2回目のリツイートでTwitterのフォロワーも200人を突破しました!

本当にありがとうございます!

Twitterでもつぶやきましたが、誠に勝手ながら、今後、仏さんにリツイートして頂くことを『仏の御慈悲』と呼ばせて頂くことにしました(笑)

 

もう仏さんに足を向けて寝れないなと思い、アメリカの方角とベッドの向きを見てみましたが、足を向けていなかったので、そのまんまにしておきました。

(内心、ベッドの向きを変えなくて済み、ホッとしたのはここだけの話)

しかし、頼るのではなく、粛々と今まで通り書いていきたいと思います!

また、フォロワーさんから褒めて頂くことも増えたので頑張っていきます!

 

 

では、さっそく本題にいきたいと思います!

KWLの更新、かなり遅くなりすいません!

最近の興奮により忘れてました書くことができていませんでした!

3週目の結果を簡単ですが、書いていきたいと思います!

f:id:kouyakoudou:20190129103014j:plain

↓2週目をご覧になられていない方はこちら

kouyakoudou.hatenablog.com

 

皆さんはもうご存知でしょうが、1戦目は旧マップ、2戦目は新マップ、3戦目は東京マップにて行われます!

3週目の結果ですが、こちらになります!

f:id:kouyakoudou:20190129103050j:plain

Pro eSports team【αD】 (@oreratuyoi) | Twitter

(主催者である超無課金さん率いるαDの公式Twitterに載っています)

 

1戦目の旧マップはDgGが制しました!

なんと言ってもあのアンチであのガレージは強すぎました(笑)

 

2戦目の新マップはαDが制しました!

最終アンチが駅だったのですが、スモークを投げながら5人で突撃していたのは、さながらSWATのようでした!

 

3戦目の東京マップはApeXが制しました!

同じ建物の上と下に2チームが同居しているという状態でしたが、勇敢にアンチ内へ入り、勝利を勝ち取りました!

 

さて、泣いても笑っても明日で1月の優勝チームが決定します!

賞金金額を覚えていますか?10万ですよ、10万!!!!

JKがこのまま1位を突っ走るのか?!

10位ぐらいまではまだ1位を取る可能性があるので、楽しみながら観たいと思います!

 

結果が出て時間が経ってしまったので、サラっと書きましたが、

観ていて面白いので、ぜひご覧ください!

超無課金さんのOPENRECで生放送を観ることができます!

 

また、YOUTUBEにも編集したものが後日上がりますので、見逃したという方はこちらをご覧ください!

youtu.be

 

今後は荒野甲子園も書いていきたいと思います!

各県の代表メンバーが出てきていますので、楽しみにしていてください!

それではまた!