荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野行動】KWL4月度4週目の結果と10万円を獲得したチームは?!

KWL

皆さんこんにちは! // 先日の記事でTwitterのフォロワーさんが増えたということを書かせて頂きました。 仕事を終え、なんとなくTwitterを見ると、対あり≠呂布さんが当ブログのURLをおもろそうなブログを見つけたと紹介頂いてました! ご、ご紹介頂きありが…

【荒野行動】KWL4月度3週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! // 今週のKWLは水曜日の生配信でトラブルがあり、木曜日にプレミア公開として動画配信されました。 来週はスタジオを借りて配信するとのことなので、トラブルが解消されることを期待しましょう! KWLがない水曜日は暇でした。KWLが開幕す…

【荒野行動】荒野2019年公式大会:荒野Championship-元年の戦い(運営が本気出してきた!)

// 皆さんこんにちは! 今日は荒野行動の運営が本気を出してきたので、その大会詳細について書いていきたいと思います。 昨年の12月「荒野行動一周年感謝祭」が開催され、2019年に荒野行動がe-sportsへ参入するという発表がありました。 それを機に荒野行動…

【荒野行動】対あり≠メンバーを紹介!(荒野IDもわかります)

// 皆さんこんにちは! 今回はe-sports team Taiariさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強…

【荒野行動】KWL4月度での不正について(αD・666・ApeX・DDD・JKが出場停止に)

// 皆さんこんにちは。 今日はKWL4月度3週目において、不正があった経緯について書いていきたいと思います。 原因となったのは 観戦の事実を認め、ApeXを除隊に 更に広がる波紋 調査の結果、5チームが出場停止処分に 他選手達の謝罪 原因となったのは KWLの4…

【荒野行動】ApeXメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はApeXさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が…

【荒野行動】JKメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はJKさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】Digital gate Gamingメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はDgGさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】芝刈り機メンバーを紹介!(荒野IDもわかります)

// 皆さんこんにちは! 今回は芝刈り機さんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその…

【荒野行動】ZTメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)

// 皆さんこんにちは! 今回はZTさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】Arcadia Gamingメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はAGさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】KWL4月度2週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

// 皆さんこんにちは! 「いや~KWLって本当にいいもんですねぇ~」 ってこの元ネタがわかる人少ないですよね、、、年齢バレちゃいます。。。 元ネタが知りたいという方は水野晴郎さんと調べて頂ければと。。。 1997年まで金曜ロードショーの解説者をされて…

【荒野行動】αDメンバーを紹介!荒野IDやフォローの仕方も!※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! Twitterを見ていると、定期的に猛者の方々に「本物ですか?」というスクショが送られてきているようです。 そして問題なのが、偽物が有名猛者のサブ垢と偽って金銭を要求する詐欺が頻繁に起きています。 詐欺にあわないためにも、しっ…

【荒野行動】KWL4月度1週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! KWL、4月からYouTubeでもライブ配信が始まり、アーカイブもすぐに残るようになりました。 これまでドン勝チームの立ち回りを書かせて頂いてましたが、すぐに見れるため立ち回りの記事はいらないかなと思い、Twitterでアンケートをさせて…

【荒野行動】KWL3月度4週目の結果と第一四半期総合優勝チーム

KWL

皆さんこんにちは! 先日、KWLにも出場されているApeXさんの骨さんよりTwitterでご指名を頂きました。 @hj5BCgRxt3FqaSr DMでお話ししたいのですが解放してもらうことは可能ですか?! — 芝刈り機〆骨!☠️【ApeX】 (@ws_bn) 2019年3月29日 たばこを吸ってい…