荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野行動】KWL2月度10万円を獲得したチームは?!

KWL

皆さんこんにちは! KWLを観ろ!今すぐに!だ! 昨日の興奮が冷めやらず、言葉が汚くなってしまい、申し訳ありません。。。 KWLはなぜこんなにも興奮するのでしょうか。 毎週水曜日が楽しみになり、超無課金さんの術中にまんまとハマってしまいましたが、こ…

【荒野行動】第2回ドラフト杯について

皆さんこんにちは! 先日から急にお腹(おへその右下あたり)に鈍痛があり、これはもしかして虫垂炎か?!と思って病院に駆け込みましたが、ストレスで胃が弱っているとのことでした(笑) 虫垂炎は以前にも2度経験しており、小学5年生の時と2年前に腹痛と高熱で…

【荒野行動】KWL2月度3週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! いきなりですが KWL面白い!!!!!! 荒野のフレンドさんに聞いても観ていないという人が結構いるんですが、 こんなに面白いものを観ないなんて勿体ないと思っています! 前回は1月にも良い結果を残していた対あり≠さんが一位を獲得し…

【荒野行動】第2回JP,GB日本一決定戦の結果について

皆さんこんにちは! こちらのブログですが、少しデザイン等を変えてみました! 見やすくなりましたか?? 少しでも見やすくなるように、今後も少しずつ変更等をしていきたいと思いますので、お付き合い頂ければと思います。 さてさて、前回の更新から結構時…

【荒野行動】KWL2月度2週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 昨日のKWL、面白かったですね! 昨日は某税理士法人の所長や会計士さんと会食していたのですが、 KWLを観たいがために、一次会で切り上げて帰りのタクシーでKWLを観戦していました(笑) 皆さんはこんな社会人にならないように気を付けてく…

【荒野行動】KWL2月度1週目の結果について

KWL

皆さんこんにちは! 全然更新ができておらず、すみません。。。 仕事の方で資格の試験があり、勉強に追われていました。。。 自己採点したところ、合格ラインには達していたので、ほぼほぼ大丈夫だと思います! さてさて、それではかなり久しぶりになります…

【荒野行動】チーム【対あり≠】に有名実況者が2名加入しました!

// 皆さんこんにちは! 最近、近距離が弱すぎて泣きそうになる私です。 総じて雑魚ですが、中長距離はまだ半人前くらいで、近距離に関しては初心者かというくらい弱くてどうしたら改善できるかなと思っています。。。 練習あるのみだと思うので、色々と考え…