荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】仏さんが新たなチームに加入しました!

f:id:kouyakoudou:20190328104344p:plain

 

皆さんこんにちは!

昨日、仏さんがリーダーであるLeBが解散したことを記事に書かせて頂きました。

↓まだ見ていない方はこちら

www.kouyakoudou.jp


解散直後から仏さんは動いていたようで、新たなteamに加入したので、

どんなところなのか見ていきたいと思います!

 

 

 

 

ArcadiaGaming【AG】

正直、まったく知らないところで???でした。

というのも、ArcadiaGamingさんは今までストリーマ―部門、RAINBOWSIX、PUBG・PUBGmobileの部門しかなく、仏さん率いる旧LeBが入ることによって荒野行動部門を設立したようです。

 

仏さんがここを選んだ理由ですが、配信であまり自分のスタイルを変えたくない、次に入るところはスポンサーがついてる等、サポートがしっかりとしているところが良いと言っていました。

 

ArcadiaGamingさんに関しては、ホームページ見る限り、既に3社はスポンサーがいます。

 

PC、PS4、XBOX等のゲームアクセサリーの会社である「FatalGrips」

fatalgrips.com

ゲームの録画や編集が簡単に行えるアプリやソフトウェア等を作っている「GOM&Company」

www.gomlab.com

松山市にあるクレープ屋さんである「CREPE&CAFE Hi5」

crepeandcafehi5.com

 日本の企業のみならず、海外の会社と提携しており、スポンサーを探す力も持っているのではないでしょうか。

 

また、AG杯なる大会も主催しているようで、これも影響力をつけていくには良い材料だと思います。

 

仏さんの加入により、今後もどんどん拡大していくことが期待されるe-sports teamですね!

 

ArcadiaGamingさんの公式HPにも荒野行動部門発足のお知らせがでました!

arcadiagaming.1net.jp

そしてなんとそこにもこのブログのリンクを載せて頂いています。

仏さんからご紹介頂いただけでも身体が震えたのにまさかArcadiaGamingさんの公式HPにも載せて頂くとは。。。気絶するぐらい嬉しいです!本当にありがとうございます。

文章力がなく、申し訳ありませんが、今後も頑張って書いていきたいと思います!