荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】e-sports team【対あり≠】に注目すべし!

みなさんこんにちは!

今日はこれからもっと有名になっていくであろう【対あり≠】さんをご紹介していきたいと思います。

なぜ、【対あり≠】さんをご紹介しようと思ったのかと言うと、個人的にリーダーのぜふさんが好きだからです(笑)

本垢の方で一度戦ったことがあるのですが、ボロ雑巾のようにやられてしまいました。。。

めちゃくちゃ上手いなと思い、フォローさせて頂いたのですが、その際にフレンドにもなって頂き、なんと寛大な方だと思い、ファンになってしまいましたw

その後は絡みはないものの、こっそりと観戦で立ち回り等を勉強させて頂いています(笑)

 また、αDの代表である超無課金さんも【対あり≠】さんのことを名指しで強いと言っているので、皆さんも要チェックです!

 

 

先週行われたのKWLでも有名クランの猛者達を押しのけ、【対あり≠】は1位に入った実力のあるチームです。

では、さっそくですが紹介をさせて頂きます!

f:id:kouyakoudou:20190116110313j:plain

 

対あり≠メンバーの紹介です!

 リーダー

Aв'S◊ぜふさん

クインテッドキルレ20以上の猛者

Aв'S◊ぜふ君/Team対あり代表🐺(@2eff_gaming)さん | Twitter

 

 

JC/Axelさん

JCのクラマスである猛者

JC/Axel (@___Axe1___) | Twitter

 

 

でおさん

掃除組のクラマスである猛者

デオキシリボ/対≠でお! (@deokishiribo123) | Twitter

 

 

うぇるさん

最多キル28の猛者

対あり≠うぇる (@rairairuka) | Twitter

 

 

白猫さん

元早漏クランでクインテッド100戦平均6キルの猛者

無所属の白猫🐼 対≠白猫! (@i2a_s) | Twitter

 

 

あぽ馬さん

元AsL所属でM4のアイアンサイト、8本指を使う猛者

あぽ馬🍎🐴🗡«対あり≠馬!» (@tai__apo) | Twitter

 

 

ほれすさん

Rsクランに所属。クインキルレ33の猛者

Rs_ほれす(対≠ほれす!) (@horesu0) | Twitter

 

 

りょふさん

Rsクランに所属。グレランでの殲滅力が桁違いの猛者

 

Rs_りょふ🍺(🍵)@グレランおるけん他の物資絡みいらん✋ (@RYOFU_knives) | Twitter

 

 

ばっさーんちさん

クイン100戦キルレ17以上、最高16連ドン.最多キル24の猛者

対あり≠ばっさーんち! (@hase_ronsansp) | Twitter

 

 

常人組〆ビビさん

常人組のクラマスである猛者

常人組〆ビビ / 対≠びび! (@bibi_purin) | Twitter

 

 

L1zさん

キルレ100を達成した猛者

L1z (@__L1z__) | Twitter

 

 

でうすさん

平均キルが5以上ある猛者

JC/でうすちゃん⚡️対≠でうす! (@Deus_No1) | Twitter

 

 

1st-鬼さん

元掃除組/1st所属ソロクイン180戦平均6.4の猛者

対≠ゆ鬼ゃ!/1st-鬼! (@Yukya1111) | Twitter

 

 

KWLの参加希望の際には下記のようなチーム紹介をしていて、

それが他のチームよりも長文で、想いが込められているものでした!

f:id:kouyakoudou:20190116114015j:plain

 

少しは参考になりましたでしょうか?

既に活躍していますが、今後もどんどん活躍していくと思うチームなので、

ぜひチェックしてみてください!

また、リーダーのぜふさんが大会の動画を配信していますので、勉強したい方はこちらをご覧ください!

www.youtube.com

 

それではまた!