荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】KWL1月度2週目の結果について

みなさんこんにちは!

昨日KWL1月の2週目が行われましたので、感想を書いていきたいと思います。

 

↓KWLって何?という方はこちらの記事に書いているので、見てください!

kouyakoudou.hatenablog.com

f:id:kouyakoudou:20190117143909j:plain

いやー今回のリーグも見ていて非常に面白かったです!

なんと言っても、二試合目のApeXが全員生存のチームキル19のドン勝を取っていたところが凄いとしか言いようがありませんでした!

終盤まで車をしっかりと確保し、立ち回りも最高!

見ていて面白かったです。

そして昨日の記事でもご紹介した新メンバーのびしゃすさんも出場していて、普通に連携してキルを取り活躍していました!

 

↓びしゃすさんを紹介した記事はこちら

kouyakoudou.hatenablog.com

 

ApeXの骨さんがツイートしていましたが、新マップ旧マップに関しては一週間でかなり研究してきたとのことでした!それが今回の結果に繋がったことは素晴らしいと思います。

 

 

一方でαDは蓮華さんチームが出ていたのですが、かなり不調だったようです。

1キルも取れずに最下位になったり、初動で敵に囲まれ壊滅したりと最強と言われるαDが見る影もなく、散っていました。

ですが、負けを経験したことで、もっと強くなれると思うので、今後に期待したいと思います!

 超無課金さんもみっちり練習させると言っています。

 

そんな中、昨日見事に優勝したのは、元新選組えびさんがリーダーのAMチームです!

 

↓AMについて書いている記事はこちらになります。

kouyakoudou.hatenablog.com

なんといっても昨日は安定感が半端なかったですね!

3試合とも上位争いを行い、東京マップではドン勝を獲得していました!

 

そして2週合計のポイントは現在AMがTOPとなっております!

僕が推している対あり≠も2位と好位置ですね!

1月はあと2週で結果がでます!

αDは反撃の狼煙を上げることができるのか?!

残りの2週が楽しみです!

f:id:kouyakoudou:20190117144520j:plain

 

OPENRECで放送されていますが、アーカイブがログインしないとみることができませんでした。。。

YOUTUBEに編集したものが上がると思うので、アップされたらまた貼り付けたいと思います!

 

アップされたのでこちらからご覧ください!

www.youtube.com

 

ではまた!