荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】超無課金さんvs晒した本人・りしあbotさん・時雨Gamingさんで炎上した真相

// 皆さんこんにちは。 今日はTwitterで超無課金さんとりしあbotさん・時雨Gamingさんで言い争っており、裁判になるとまで言われてる件について簡単ですが経緯を書きたいと思います。 全てを網羅できているわけでもなく、情報の一部をまとめただけになります…

【荒野行動】KWL5月度1週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 2週間ぶりのKWL本戦でした! いやー正直早く水曜日来てくれと待ち望んでました! KWLは毎週ないと禁断症状が出てしまいます。。。 私の崇拝するKWL分析の神々も、おそらく同じようにKWL依存症になっていると思います。 あの竹内浩司さん…

【荒野行動】有名チームの動きが活発で追いつけません

// 皆さんこんにちは!GWは如何でしたでしょうか? 私はと言うと、荒野行動をして、仕事をして、夜の街を飲み歩いて、ラーメン食べに他県へ行って、また飲んで、荒野行動をして、たまにライフアフターをしてという救いようのない休日を過ごしていました(笑) …

【荒野行動】KWL4月度4週目の結果と10万円を獲得したチームは?!

KWL

皆さんこんにちは! // 先日の記事でTwitterのフォロワーさんが増えたということを書かせて頂きました。 仕事を終え、なんとなくTwitterを見ると、対あり≠呂布さんが当ブログのURLをおもろそうなブログを見つけたと紹介頂いてました! ご、ご紹介頂きありが…

【荒野行動】KWL4月度3週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! // 今週のKWLは水曜日の生配信でトラブルがあり、木曜日にプレミア公開として動画配信されました。 来週はスタジオを借りて配信するとのことなので、トラブルが解消されることを期待しましょう! KWLがない水曜日は暇でした。KWLが開幕す…

【荒野行動】荒野2019年公式大会:荒野Championship-元年の戦い(運営が本気出してきた!)

// 皆さんこんにちは! 今日は荒野行動の運営が本気を出してきたので、その大会詳細について書いていきたいと思います。 昨年の12月「荒野行動一周年感謝祭」が開催され、2019年に荒野行動がe-sportsへ参入するという発表がありました。 それを機に荒野行動…

【荒野行動】対あり≠メンバーを紹介!(荒野IDもわかります)

// 皆さんこんにちは! 今回はe-sports team Taiariさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強…

【荒野行動】KWL4月度での不正について(αD・666・ApeX・DDD・JKが出場停止に)

// 皆さんこんにちは。 今日はKWL4月度3週目において、不正があった経緯について書いていきたいと思います。 原因となったのは 観戦の事実を認め、ApeXを除隊に 更に広がる波紋 調査の結果、5チームが出場停止処分に 他選手達の謝罪 原因となったのは KWLの4…

【荒野行動】ApeXメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はApeXさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が…

【荒野行動】JKメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はJKさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】Digital gate Gamingメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はDgGさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】芝刈り機メンバーを紹介!(荒野IDもわかります)

// 皆さんこんにちは! 今回は芝刈り機さんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその…

【荒野行動】ZTメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)

// 皆さんこんにちは! 今回はZTさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】Arcadia Gamingメンバーを紹介!(荒野IDもわかります)※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! 今回はAGさんのご紹介をしていきたいと思います! ↓αDさんの紹介やフォローの仕方はこちらをご覧ください www.kouyakoudou.jp 観戦時の注意点 猛者の方の観戦をする際には、邪魔にならないようにしましょう。 勉強のためやその人が好…

【荒野行動】KWL4月度2週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

// 皆さんこんにちは! 「いや~KWLって本当にいいもんですねぇ~」 ってこの元ネタがわかる人少ないですよね、、、年齢バレちゃいます。。。 元ネタが知りたいという方は水野晴郎さんと調べて頂ければと。。。 1997年まで金曜ロードショーの解説者をされて…

【荒野行動】αDメンバーを紹介!荒野IDやフォローの仕方も!※2019年5月更新

// 皆さんこんにちは! Twitterを見ていると、定期的に猛者の方々に「本物ですか?」というスクショが送られてきているようです。 そして問題なのが、偽物が有名猛者のサブ垢と偽って金銭を要求する詐欺が頻繁に起きています。 詐欺にあわないためにも、しっ…

【荒野行動】KWL4月度1週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! KWL、4月からYouTubeでもライブ配信が始まり、アーカイブもすぐに残るようになりました。 これまでドン勝チームの立ち回りを書かせて頂いてましたが、すぐに見れるため立ち回りの記事はいらないかなと思い、Twitterでアンケートをさせて…

【荒野行動】KWL3月度4週目の結果と第一四半期総合優勝チーム

KWL

皆さんこんにちは! 先日、KWLにも出場されているApeXさんの骨さんよりTwitterでご指名を頂きました。 @hj5BCgRxt3FqaSr DMでお話ししたいのですが解放してもらうことは可能ですか?! — 芝刈り機〆骨!☠️【ApeX】 (@ws_bn) 2019年3月29日 たばこを吸ってい…

【荒野行動】AGさん・aNさんがKWL出場停止になった経緯

// 皆さんこんにちは。 今回はAGさん・aNさんがKWLで出場停止になってしまった経緯を書いていきたいと思います。 原因となったのは AGのメンバーだった未唯さんがニュージーランドの銃乱射事件で50人が亡くなった悲惨な事件ですが、犯人が配信していた動画を…

【荒野行動】デュフフ杯のドン勝チームと立ち回り

皆さんこんにちは! 今日はいつも記事を読んで下さり、Twitterのフォロワーさんでもあるぱんださんとその相方さんであるすいかさんにご協力頂き、お二人が開催した大会を観戦させて頂いたので、ご紹介させて頂きます! 実は私、ルームの観戦画面に一度も入っ…

【荒野行動】タッチバグをなくす(減らす)方法まとめ

皆さんこんにちは! 今日は荒野行動の最大の敵と言っても過言ではないタッチバグをなくす(減らす)方法をまとめていきたいと思います。 画像はウジェーヌ・ドラクロワが書いた『民衆を導く自由の女神』です。 タッチバグという最大の敵から自由を手にいれる方…

【荒野行動】KWL3月度3週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 今日は春分の日で祝日となっています。 木曜の休みは嬉しいぃぃぃぃぃヒャッハー!!!!!! 春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」ことを趣旨としている休日らしいです。 そんな日に撃ち合いをするゲームのことを書いて良い…

【荒野行動】KWL3月度2週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 先日は東日本大震災を私が体験した記事を書かせて頂きました。 ご覧頂き、協力頂いて本当にありがとうございました。 批判覚悟で書かせて頂きましたが、批判がなく、逆に優しい言葉をかけて下さり、本当に感謝しております。 批判次第で…

【荒野行動】KWL3月度1週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! 更新が遅くなってしまい、すみません! 先日、荒野甲子園についての記事を書かせて頂いた後に、KWLの更新が遅れるというツイートをさせて頂きました。 KWLの更新が遅くなります。すみません。なんとか土日には上げられるようにします(´;ω…

【荒野行動】JKさんがKWLで1週間出場停止になった経緯と新メンバー加入

// 皆さんこんにちは! 今回はJKさんがKWLで1週間出場停止になってしまった経緯を書いていきたいと思います。 原因となったのは メンバーだったAsu1さんがぱちーじすさんの個人情報(顔写真)をTwitter上に晒してしまったことが原因で、出場停止となってしまい…

【荒野行動】荒野甲子園について(全メンバーがわかります)

// 皆さんこんにちは! 今日は荒野甲子園について書いていきたいと思います! (実は2月に書いていて、出してなかったというのはここだけの話) なぜ荒野甲子園を取り上げるのかというと、神様、いや仏様が私に荒野甲子園について記事を書くと良いことがあると…

【荒野行動】KWL2月度10万円を獲得したチームは?!

KWL

皆さんこんにちは! KWLを観ろ!今すぐに!だ! 昨日の興奮が冷めやらず、言葉が汚くなってしまい、申し訳ありません。。。 KWLはなぜこんなにも興奮するのでしょうか。 毎週水曜日が楽しみになり、超無課金さんの術中にまんまとハマってしまいましたが、こ…

【荒野行動】第2回ドラフト杯について

皆さんこんにちは! 先日から急にお腹(おへその右下あたり)に鈍痛があり、これはもしかして虫垂炎か?!と思って病院に駆け込みましたが、ストレスで胃が弱っているとのことでした(笑) 虫垂炎は以前にも2度経験しており、小学5年生の時と2年前に腹痛と高熱で…

【荒野行動】KWL2月度3週目の結果とドン勝チームの立ち回り

KWL

皆さんこんにちは! いきなりですが KWL面白い!!!!!! 荒野のフレンドさんに聞いても観ていないという人が結構いるんですが、 こんなに面白いものを観ないなんて勿体ないと思っています! 前回は1月にも良い結果を残していた対あり≠さんが一位を獲得し…

【荒野行動】第2回JP,GB日本一決定戦の結果について

皆さんこんにちは! こちらのブログですが、少しデザイン等を変えてみました! 見やすくなりましたか?? 少しでも見やすくなるように、今後も少しずつ変更等をしていきたいと思いますので、お付き合い頂ければと思います。 さてさて、前回の更新から結構時…