荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒野行動】荒野HIGH杯Day2結果。。。透明バグ?!

こんにちは! 10/28に荒野HIGH杯のDay2が開催されました。 ご覧になられた方もいらっしゃると思います。 vote.knivesout-star.com 今回はサーバーも強化され、期待していました。 が!!!!!!! 透明バグが発生していましたよ、運営さん! う~ん、前回ほ…

主は荒野下手です。。。

こんにちは! 私は荒野下手です。。。 基本、野良でクインテッドに行っています。 「荒野上達ブログ」という名前にしているのですが、たまにVCで「ブログ書いている人だったら上手いじゃん!」とか「キャリーお願いします」と言われます。。。 本当に申し訳…

【荒野行動】10/28荒野HIGH杯Day2が開催されます!

こんにちは! 最近仕事が忙しく更新できていませんでした。。。 10/24に荒野行動公式Twitterで参加メンバーが発表されました! 「荒野HIGH杯Day2」の参戦チームが決定!https://t.co/MCKxGbBnSH 好きな実況者を応援すると、Amazonギフトカードや実況者からの…

【荒野行動】リーン撃ちのやり方

こんにちは! 今日はリーン撃ちのやり方をご紹介します! 【リーン撃ちのメリット】 遮蔽物を利用してリーン撃ちすることで、敵に撃たれる範囲を狭くし、 一方的に撃つことができる 【リーン撃ちのポイント】 ①遮蔽物から身体を出さずに、顔だけですようにす…

【荒野行動】狙撃・スナイパーのコツ

こんにちは! 今回は狙撃が上手くなるためのコツを紹介したいと思います。 【ポイント】 ①スコープを除く前にエイムを合わせる ②エイムを合わせたらスコープを除き、横の微調整は移動スティックで行う(棒立ちしない) ③打った後は、すぐにスコープボタンを押…

【大炎上】荒野HIGH杯について

こんにちは! 10/14に荒野HIGH杯のDay1が開催されました。 ご覧になられた方もいらっしゃると思います。 vote.knivesout-star.com が、率直な意見として、運営ちゃんとしてくださいよ! 前大会の荒野の光もそうでしたが、サーバーの弱さや観戦禁止の段取りの…

【荒野行動】ドットサイトのリコイルコントロールについて

皆さんこんにちは! 今回はドットサイトでのリコイルコントロール動画を紹介します! 色々な方の動画を見ていると、 「一定のリズムでの指切り」と「エイムを下げる」ということがキーポイントになってくることがわかりました! タップ打ちと指切りの違い タ…

【荒野行動】エイム力を上げたい

今回はエイム力を上げるための動画です! わかりやすい説明をしている実況者さんを集めてみました! ・感度の設定 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ・移動ボタンと一緒にエイムを合わせる www.youtube.com

【荒野行動】おすすめ猛者動画Ⅱ

荒野行動の日本のトッププレーヤー達を紹介! パートⅡになります! S 悪魔くん(bykn)さん 有名クランSPARKの創設者。 セントラルをP9で制圧したこともある猛者。 YouTubeにあまり投稿しないが、ミラティブ配信は頻繁に行っている。 twitter.com www.youtube.…

【荒野行動】おすすめ猛者動画

今日は荒野行動の日本のトッププレーヤー達を紹介していきたいと思います! ちゃんきさん 荒野行動の大会優勝回数:計62回という猛者中の猛者!(2018/10/10調べ) 荒野行動にリーン打ちを流行らせた男として有名。 youtu.be twitter.com XOXO(れんにき)さん …

荒野行動上達ブログ始めました。

はじめまして! 荒野行動にハマっている普通のおじさんです。(決しておじぽんさんではない) 実況者さんが出している攻略動画等を自分なりに見やすくしたいと思い、 ブログを開設しました!