荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動関係ないです】仏さんの影響力が凄い。。。

皆さんこんにちは!

今日は荒野行動に関係ない話ですが、仏さんの影響力がどれくらいあったかを書いていきたいと思います。

f:id:kouyakoudou:20190322160003j:plain

 

去年の10月くらいから不定期に始めたブログで、吹けば飛んでいくような弱小ブログを書かせて頂いてます。

そんな私に先日、大事件が起こりました!

 

それは、今や荒野行動の日本一プレイヤーと言われるほどの実力と人気を兼ね備えている仏さんから私のTwitterIDをご紹介頂けました!!!!

 

ふぉぉぉぇぁいあlsldふぁいさしdhふじこふじこふじこ !!!!!!!

 

すいません、また興奮して取り乱しましたm(__)m

 

いつも通りブログを書き、なんとなくTwitterを見ていたら、通知がきました。

見てみると下記のようなツイートが。

え?と思ってIDを2回ほど確かめましたが、間違いなく私のID。。。

あの仏さんが私のTwitterIDを?

えええええええ!?

 

 

 ( ゚Д゚)

 

 

本当にこんな顔をしていたと思います。

すいません、嘘です。

なんなら飲んでいたカフェラテが鼻から出ていたので、もっと酷い顔をしていたと思います(笑)

 

事の重大さ(←誰も悪くないw)に気付いた私は、動悸息切れと身体の震えが治まりませんでした。

 その後もいいねやフォローの通知がたくさん来て、仏さんの影響力の凄さを身に染みて体感しました!!!!

 また、先日の記事でも書かせて頂きましたが、ArcadiaGamingさんの公式HPにも私のブログのリンクを貼って頂いています!!!

本当にありがとうございます(泣) 

 

 

 

では、実際に影響がどのくらいあったかを書いていきたいと思います。

 

【フォロワー数】

10人程度→154人(約15倍)

いや、10人なんてもはやブログを書いている人のTwitterの中では一番少ないかというぐらいの弱小ぶりでお察しだったのですが、夢の3桁に到達しました!(←目標低い)

 

【閲覧数】

1日の最高閲覧者数1000人→6000人(約6倍)

1日6000人なんてかなりの大物ブロガーですよ!!!!

私の場合は瞬間風速的なもので、今では落ち着き、通常に戻っていますが、こんな駄文が多くの方に見て頂けたことを感謝しています。

 

 また、ブログをやっていて、初めて褒めて頂けたので、私は嬉しさでいっぱいです!

 神様仏様・ArcadiaGaming様・閲覧者様、本当にありがとうございます!

文章力が皆無なため、お目汚しをするかもしれませんが、見て頂けることに感謝をしつつ、今後も書いていきたいと思います!

 

それではまた!