荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】AGさん・aNさんがKWL出場停止になった経緯

f:id:kouyakoudou:20190327235209j:plain

 


皆さんこんにちは。

今回はAGさん・aNさんがKWLで出場停止になってしまった経緯を書いていきたいと思います。

 

原因となったのは

AGのメンバーだった未唯さんがニュージーランドの銃乱射事件で50人が亡くなった悲惨な事件ですが、犯人が配信していた動画を見て、「キルストリーク出しちゃってる」「何連続キルしてんだ」などと楽しんでいるような不適切な発言をし、炎上しました。(見たい方はこちら)

 

AGの仏さんは、未唯さんが一定の条件をクリアしないとKWLには出場させないと伝えていました。(憶測ですが、謝罪等ではないかと思います。)

しかし、その後も本人からの謝罪もなく反省もしていない様子で2~3日が経過しました。

謝罪はまだかという声が上がる中、未唯さんがTwitterで一つの動画を上げました。

それは荒野行動内に出てくる教会でショットガンでキルする動画でした。

その動画とともにツイートされた言葉が「!!!キルスト!!!」でした。(見たい方はこちら

そして、その動画撮影にaNのしめじさんも関わっていることがわかりましたが、すぐに謝罪をしました。

 

一方で未唯さんは全く反省もしておらず、更に煽るような行為を重ね、それに留まらず、「燃やして(炎上させて)金稼ぎ」「反動で金稼ぎもしたかった」というツイートもしていました。

それにより、未唯さんは除隊という処罰が下されました。

 

 

AGを除隊になった後もモスク_未唯などという名前にし、ゲリラ大会に出場もしていましたが、急に手のひらを返したように謝罪のツイートをしました。

 

 

KWL出場停止期間は 

 

aNさん:4月2週目以降の参加

AGさん:4月3週目以降の参加

 

なんとも言えない感情ですね。

 

↓AGさんの最新メンバーと荒野IDをご覧になりたい方はこちら

www.kouyakoudou.jp

↓クラン・チームについてはこちらからご覧頂けます。

www.kouyakoudou.jp

それではまた。