荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】新選組が新たなe-sportsチームを結成しました

f:id:kouyakoudou:20190408115354j:plain

 


先日、e-sports teamのご紹介をさせて頂きましたが、

猛者クランである新選組のメンバー達も新たなe-sports teamを結成したようなので、

簡単ではありますが、ご紹介させて頂きます。

前回の記事を見ていないという方はこちらをご覧ください↓

kouyakoudou.hatenablog.com

 

 古参組〆しょ君さん率いる

e-sports team『AM』

amare=愛という意味です。

 私の勉強不足で古参組〆しょ君さんは今まで存じ上げなかったのですが、

メンバーが豪華です!

 リーダーが新選組の司令塔である新選組_えびさんー🌸新選組/AM_えびあん🌸【愛】 (@Evian4444) | Twitter

新選組_はやさんー🌸AM/PK/新選組_はや✿🌸🐤🐣🐥☃️1月11日誕生日 (@papapapaaaaan1) | Twitter

新選組_てんさんー🌸AM/悪鬼/新選組_てん✿🌸 (@ssg_tnkn) | Twitter

昼下がりのジャマイカさんー昼下がりのジャマイカ🇯🇲【AM】 (@A_N_Jamaica) | Twitter

元芝刈り機の紀伊さんー紀伊*【AM】 (@Key__kouya) | Twitter

強豪クランである1st-武伊さんーぶいさーど (@vtec42_) | Twitter

という他のe-sports teamにも劣らない強いメンバーですね!

 

完全に個人的な意見ですが、リーダーのえびさんは本当にイケメンで荒野も上手くて羨ましいすごいなぁと思います(笑)

 

 こんな顔に生まれたかった。。。。

 

さて、私情を挟みすぎたので、今日のところはこれまで!

また新しい情報が入ってきましたら、書いていきたいと思います!