荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】猛者クランEsのあの人があのe-sports teamへ

f:id:kouyakoudou:20190408105348j:plain

 

皆さんこんにちは!

今日はクリスマスですが、どのように過ごされてますか?

私はというと、連休中はずっと家で荒野をしていました(笑)

そして、今日も仕事をして、夜に荒野をするという生活です!

クリボッチが辛い、リア充爆発しろとTwitterでよく目にしますが、

もはや私は一人でも充分だと思っています(笑)

 

さて、そんな余談は置いておいて、さっそく本題に移りたいと思います!

以前にも荒野行動のトッププレーヤーとして紹介させて頂いた

Esのチャンキさん(↓見られていない方はこちら)

www.kouyakoudou.jp


 

大会実績89回優勝というとんでもない猛者ですが、

なんと!!!

『ApeX』に加入しました!!!

 

 

まじでめちゃくちゃ強いteamだと思います!!!

ApeX=頂点という意味らしいですが、これは本当に頂点を狙いにいけるメンツだと思います。

 

 チャンキさんはEsを抜けましたが、他の方にも動きがありました!

 

チャンキさんの相方であり、デュオの大会では必ずと言っていいほど出場していた猛者であるEsろーるさんがなんとJKクランに加入しました!

 

 

 

 

そしてそして、Esのろずぴさんですが、芝刈り機に加入しました!

 

 

Esクランがどれだけ強かったのかというのがわかりますね!

本当に目まぐるしく猛者達が動いているので、また状況がわかりましたら書かせて頂きます!

 

 

e-sports team関連の記事はこちらです↓

www.kouyakoudou.jp