荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】Pro e-sports team DgGに猛者が新たに加入しました

皆さんこんにちは!

今日は連投となりますが、DgGにも猛者が新規に加入したので、書かせて頂きます!

 先日のブログで遊大さん率いるDgGをご紹介させて頂きました。

 

ご覧になられていない方はこちら↓

www.kouyakoudou.jp

 

 

早速ですが、新たに加入した猛者は

 

あちゅさんーDgGあつ子 (@i2a_g) | Twitter

 

Hanaさんー🌷🌸DgGHαnα🌸🌷 (@Hanataso) | Twitter

です!

 

 

あちゅさんは猛者クランである、RsやDvS等に所属していた経歴を持っています!

Hanaさんは以前もご紹介させて頂きましたが、新選組のエースであり、荒野High杯でもキルマシーン賞を取っていた猛者です!

f:id:kouyakoudou:20181015104707j:plain

 

先ほどもApeXにチャンキさんが加入したと書かせて頂きましたが、DgGもやばいです!

 

2019年はチーム同士がバチバチ戦う大会が増えると思います。

本当に楽しみですね!

 

↓最新のDgGメンバー、荒野IDが知りたい方はこちらをご覧ください

www.kouyakoudou.jp

 

 

また、先日もブログで紹介させて頂きましたが、豆腐親方が本物だとカミングアウトした以上、もはや隠してはいないと思うので、手越さんのご紹介もしておきます!

f:id:kouyakoudou:20181225155444p:plain

f:id:kouyakoudou:20181225155506p:plain

f:id:kouyakoudou:20181225155528p:plain

f:id:kouyakoudou:20181225155548p:plain

人気値はさすがの一言ですね!そして戦績も決して弱くないですし、ブログ主よりも強いと思います。
もっと上手くなりたいという向上心も手越さんらしいですね。

 

それでは、また情報が入ってきましたら、随時UPしていきたいと思います!

 

e-sports team関連の記事はこちらをご覧ください↓

www.kouyakoudou.jp