荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】チーム【対あり≠】に有名実況者が2名加入しました!

f:id:kouyakoudou:20190328103117p:plain

 


皆さんこんにちは!

最近、近距離が弱すぎて泣きそうになる私です。

総じて雑魚ですが、中長距離はまだ半人前くらいで、近距離に関しては初心者かというくらい弱くてどうしたら改善できるかなと思っています。。。

 

練習あるのみだと思うので、色々と考えながら練習していきたいと思います。

 

では、本題ですが、昨夜なんとなくTwitterを見ていたら、びっくりするニュースが飛び込んできました!

 

 

 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!

【対あり≠】さんが有名実況者であり猛者である2人を人員補強しました!!!

以前、【対あり≠】さんについて記事を書かせて頂きましたが、

またまた強くなり、大会でもより良い実績を出していきそうなチームになりました。

 

↓以前、対あり≠さんの紹介させて頂いた記事をご覧になられていない方はこちら

kouyakoudou.hatenablog.com

 

 

個人的な意見ですが、チーム【対あり≠】さんは実力は十分持っているものの、知名度や人気が実力に伴っていない印象だったため、チャンネル登録者数19万人の十六夜さんと9万人のCoko3TAが加入することで、今後は実力に伴った知名度が出てくると思います!

また、二人とも猛者であり、名実ともに申し分ないので良いメンバー補強だと思います。(←何様だよ)

 

今後の活躍に期待ですね!

 

十六夜さんとCoko3TAさんのYouTubeはこちらから見れますので、知らなかったという方はご覧ください。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

それではまた!