荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】KWL2月度1週目の結果について

皆さんこんにちは!

全然更新ができておらず、すみません。。。

仕事の方で資格の試験があり、勉強に追われていました。。。

自己採点したところ、合格ラインには達していたので、ほぼほぼ大丈夫だと思います!

さてさて、それではかなり久しぶりになりますが更新していきたいと思います!

 

f:id:kouyakoudou:20190213130845j:plain

KWLの2月度の1週目が開催されました!(もう一週間前の話ですが。。。)

結果の前に、2月に新たに選出されたチームと1月からのポイント変更があったので書いていきたいと思います!

f:id:kouyakoudou:20190213131239j:plain

 

 

今回新たに参加が確定したチームは下記になります!

f:id:kouyakoudou:20190213131602j:plain

 

f:id:kouyakoudou:20190213131609j:plain

 

f:id:kouyakoudou:20190213131619j:plain

 

f:id:kouyakoudou:20190213131638j:plain

 

f:id:kouyakoudou:20190213131713j:plain

 

f:id:kouyakoudou:20190213131726j:plain

 

f:id:kouyakoudou:20190213131740j:plain




ポイントの変更はアンチ外耐久を減らし、より撃ち合いをしてもらうため、キルポイントが高くなり、2位以下の順位ポイントを下げています。

f:id:kouyakoudou:20190213131017j:plain

 

 

 

それでは結果ですが、1週目は下記のようになりました!

f:id:kouyakoudou:20190213132220j:plain

1戦目は旧マップ。

セントラル横の小さな集落で対あり≠さんとAGさんがやり合い、仏さん率いるAGさんが早くも壊滅したのはびっくりしました!しかしなんといっても無双していたのがaNさんでしたね!

大会にも関わらず、初手でセントラルに降りていたのは凄いと思いました!

その後も次々に敵を倒し、圧巻の18キルで一位を獲得しました!

 

2戦目は新マップ。

AsLさんが14キルとこれもまた圧巻のキル数で一位を獲得しました!

ラベンダーと太陽光発電所の間にある畑地帯で4.5チームほどがやり合っているのは大会ならではでしたが、そこを制したAsLさんはお見事でした!

 

3試合目は東京マップ。

今回新たに参加となったDJさんが余裕を持った一位を獲得しました!

他のチームはアンチ外耐久をしていて、最終アンチにはDJさんのみでした。

 

 1週目の総合1位はなんとDJさんです!

安定的に上位に食い込んでおり、1月度のJKさんのような印象を受けました!

 

ポイント変更により今回は選手たちの撃ち合う姿が多く観れるようになったので、更に楽しいKWLになったなと思います!

これは今日行われる2週目が楽しみですね!

次回はこんなに更新が遅れないようにしたいと思います。。。

 

↓KWL関連の記事はこちらでご覧いただけます

www.kouyakoudou.jp

 

それではまた!