荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【大炎上】荒野HIGH杯について

こんにちは!

10/14に荒野HIGH杯のDay1が開催されました。

ご覧になられた方もいらっしゃると思います。

vote.knivesout-star.com


が、率直な意見として、運営ちゃんとしてくださいよ!

前大会の荒野の光もそうでしたが、サーバーの弱さや観戦禁止の段取りの悪さからラグがひどすぎて勝負以前の問題です。

 

YOUTUBEで観戦していましたが、途中から動画が停止して見れず、

コメント欄が大炎上していました。

また、その苛立ちから何も悪くない司会のさよどらさん、おにやさんも叩かれてしまっていました。。。

 

また、ミラティブ配信していた新選組のともさんから大会専用ルームのパスワードが流出してしまい、視聴者が入ってしまい大会参加者が入れないという事態にもなってしまいました。

※この件については新選組のことさんより正式に謝罪がされています。

f:id:kouyakoudou:20181015103328j:plain

f:id:kouyakoudou:20181015103429j:plain

 

 

そんな中ではありますが、キルマシーン賞を取られた新選組はなさん

f:id:kouyakoudou:20181015104707j:plain

ナイス最High賞を取られた昼下がりのジャマイカさん、7s≠まろ丸さん

f:id:kouyakoudou:20181015105243j:plain

そしてHigh!High!High!賞を取られたあさみーの実況chさん

f:id:kouyakoudou:20181015105726j:plain

f:id:kouyakoudou:20181015105234j:plain

おめでとうございます!

 

次回以降の日程は

10/28、11/4、11/18となります。

運営さんはサーバーの強化等の今回の反省を生かすことができるのか?!

少しだけ期待しながらまた観戦したいと思います(笑)

 

Day1の配信をご覧になられたい方はこちら

www.youtube.com

 

Day2の結果はこちらから

kouyakoudou.hatenablog.com