荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】荒野HIGH杯Day2結果。。。透明バグ?!

こんにちは!

10/28に荒野HIGH杯のDay2が開催されました。

ご覧になられた方もいらっしゃると思います。

vote.knivesout-star.com


今回はサーバーも強化され、期待していました。

が!!!!!!!

透明バグが発生していましたよ、運営さん!

 

う~ん、前回ほど悪くはなかったものの、やはり公式大会としては不満の残るものでした。。。

非公式の大会である東西戦でも透明バグが結構起きていたので、良そうはできましたが。。。

 しかし、今回は猛者達の上手さも観戦でき、見ている側は前回よりも勉強になる配信でした!

 

 

そんな中、キルマシーン賞を取られたshinoaさん

f:id:kouyakoudou:20181029084806j:plain

ナイス最High賞を取られたふぇいたんさん(圧巻の2連ドン)、新選組ともさん

f:id:kouyakoudou:20181029084852j:plain

そしてHigh!High!High!賞を取られたふぇいたんさん

f:id:kouyakoudou:20181029084953j:plain

f:id:kouyakoudou:20181029085030j:plain

f:id:kouyakoudou:20181029085051j:plain

おめでとうございます!

 

また、その後の交流戦ではおじぽんさんが10キルドン勝つと圧巻のPSを魅せていました!

f:id:kouyakoudou:20181029085952j:plain

 

次回以降の日程は

11/4、11/18となります。

運営さんは透明化の反省を生かすことができるのか?!

またまた少しだけ期待しながらまた観戦したいと思います(笑)

 

 Day2の配信をご覧になられたい方はこちら

www.youtube.com

Day2の結果のまとめをご覧になられたい方はこちら

 個人的にはこのやり取り好きですw