荒野行動上達のためのブログ

荒野行動が上手くなりたい。そんな方へ猛者達が解説しているYOUTUBE動画をまとめたり、大会の立ち回りを解説していくカタチで紹介します!

【荒野行動】荒野HIGH杯Day3結果

こんにちは!

11/4に荒野HIGH杯のDay3が開催されました。

ご覧になられた方もいらっしゃると思います。

vote.knivesout-star.com


 

今回は透明バグが発生しませんでした!

運営さんやりますねぇ!!!

 

 

コメントも炎上することもなく非常に見ていて楽しい大会になりました!

(コレコレさん信者やNEWSの手越さんの話題は頻繁にでていましたがw)

 

猛者達は上手いですね、ほんと。次元が違いすぎて真似できないです。。。

しかし、なぜかアーカイブが出てこず、スクショがないです。。。

運営さん、たぶんミスってアーカイブ残し忘れてますよ。。。

 アーカイブ閲覧できるようになっていました!

 

キルマシーン賞を取られたZT_ばるおさん

 

High!High!High!賞を取られたふぇいたんさん

 ふぇいたん with 芝刈り機

おめでとうございます!

終結果はこのようになりました!

  

次回日程は

11/18となります。

荒野HIGH杯Day4がラストです!

また観戦して勉強したいと思います!

 

荒野HIGH杯Day3をご覧になられたい方はこちら!

www.youtube.com